やばいねやばいね―文化祭まであと15日

おはこんばんにちは(安定)
昨日(てか今日)4時に寝たまりぃです。


今日は月曜ながら文化祭前でチョーーーーーーーーーーーーーーー!!!!いそがしいので、活動してました。
今日がほんとの・・・ほんとの今までのミッション締切日。
4つの寮どこも危うい状況です。(-_-lll)
終わらなかったら、家でやってきてね☆

今日はアイテムつくったり、模造紙書いたり、ホグワーツ城の模型準備したり、
必死のパッチ頑張ってるよ!!
そして、ファイナルミッションも刻々と迫ってきてるよ!
やばいよ!みんなで乗りきろー!!(あー読書の宿題どうしようクモンモオワッテネー

文化祭まであと15日
図書部の進撃は止まらない
それでは〜♪