ミッション!インコンプリート→あと17日

はろーはーわゆーてんきゅーえんでゅう?(自己完結。)
こんにちはーめるです!! おともいるよ☆
きょうはミッションの仕上げに取り掛かってましたよ!
今日がほんとのほんとの締め切りですからね!!!!!!!!!!!!!!
さんざん延ばしてくれてましたからね!!!←ここ重要。


ちなみに、あるお方は小テーマをまとめたり、、それを手伝ったり、、学年ごとのお仕事やったり、、ドラゴンぬったり、、翻訳したり、、原作と映画の比較をしたり、、アイテムをつくったり、、
みんな頑張りました!!
それでもでもでもでもでも時間があーーーりませんっっ!!ほんとにほんとに。。。まにあわせるよーーーーに
頑張りますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やることがまだまだ残っておりますのでこれで、すみません。。でわでわ 。。


ちな明後日の月曜日も活動ありますよ。
文化祭まで、いよいよあと2週間