文化祭まであと18日

残り18日ぃぃ
某顧問「K」がキレ気味でふ(微笑)
どうもprinceでーすw
今日はかべの文字 <りんちゃん(13)(兼部生)乱入w


じかんがなぁぁーい  よ❤  って漢字むずすぎぃー
(「ぃ」多用wbyりんちゃん)
一年生は図書館の入口の、柱をつくったり、壁をつくったり、イノブタをつくったり。
二年生はアンケート分けしてたよぉー おつかれですっ
三年生は・・・色んな事やってたよぉー(意味深) これまた、おつかれですっ


あっもう時間がなぁーい(ディメンター)やりたっかたよぉー
少ない記事ですいませぇーん
みんな明日からもがんばろぉぉぉぉぉぉ
ではありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
princeでしたぁーぁー
ばーい ばぁぁぁぁーい
はいさいならー(棒)(by りん(13))


明日は9時から17時までの活動だお(´・ω・`)つ旦