ミッション最終日→あと32日

やっほーーーーー ぴかちゅーです!!!


とうとう迎えたミッション最終日(__)
ミッション終えた寮は・・・・・・・





はい、ありませんでしたーーーーーーー
中間試験前も各自やろーね(図書部の活動じゃないよ)。涙


ま、まぁ皆頑張ったと思うし!!!!
い、いいんじゃないかな・・・・・!!!
(※いけません。)


さてさて、文化祭まであと何日か知ってるかな????
あと32日でしたね。
時間がない。やばい。


図書部はねーーー
もーちょっとはやめから頑張れば余裕の文化祭準備期間を迎えられると思うんだ。
(※そんなことできない)


とにかく、文化祭まで時間ない・・・ので
みんな頑張ろう


感動的なブログにはできなかったけどまぁいいや(・o・)
それでは、ばいばいっ
(オフで来てくれた某B部の皆ありがとう)