女子力。

こんにちは、みくです、隣にもえもいます(´▽`) '`,、'`,、

今日は、各自の(終わらなかった)ミッションをしてました〜!


ちなみにわたしは、自分の小テーマの模造紙を終わらした!!!!!!!拍手!!
もえは聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ〜
だから拍手しないよ〜っていいたいの?
みく、Sですか?(違う)


もえは10月展示の準備を3年生巻き込んでやってたね
うん、だって、2年生冷たいんだよシクシク٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ 泣いてなんてないモン!


ミッション、中間試験までには終わらせられるように頑張ろうね、、、
10月展示も9月中に並行してやらないといけないので大変です(☝ ՞ਊ ՞)☝
(๑•﹏•)いつやるか?  ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


今日のブログは、女子力高い(?)絵文字使ってみましたww
それでは、
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*