あと1か月で14歳の僕ですよ。

こんにちは&happy birthday!!(←安定の好きな俳優からの引用
最近いろいろと憂鬱なまりぃです。
あぁ、1か月後に14歳か・・・。早いのう・・・。
まぁ、今日も活動したわけだす。一日活動したわけだす。(−−〆)
翻訳の続きしたり、模造紙かきかきしたり、ドラゴンに半紙ぺたぺたしたり。
活動がマンネリ化してる気がするのは私だけ?笑


4連休も珍しながら、祝日に活動する図書部も珍しいずらよ。
モチベーションは10月後半っ!!
すなわち言いたいのわね、やり終えれなくてやばめってコト。キャハ(*^。^*)
(みさぼんもよこでツカレタorzって言ってる。)


連休の活動は今日までなので、次の活動は木曜日だすだす。
そろそろ、ふぁいなるみっしょんに突入するだお。それと並行して、入口と出口作ったり、ホグワーツ城模型作り再開したり・・・。
やることがたくさん山積みでござる。
チュウカンシケンッテヤツモクルンダヨネチカヂカ
けど、これを乗り越えたらいい文化祭がやってくるはず!!忙しいけどやれるはず!!頑張る!!(←かすかにある希望)


クイズはなかったお。
そんにゃらね〜。ノシノシ