4連休…?

今日から四連休だ
もしかしたら昨日が休みで五連休だぜなんて人もいるだろう
しかし
今日も図書部は図書館の奥でもそもそと文化祭への道を切り開いている…

こんにちは、えこです
お久しぶりですね、えこです
今日ずっとパソコンの前で翻訳やってるえこです


はい、今日も活動やってました
本日の活動内容↓


 いつも通り翻訳と模造紙(小テーマとか)と
映画と原作の比較とアイテム作り


そうです終わってません
「大丈夫大丈夫終わる終わる〜」とか言って、今週のったりやってこれですよ
昨日の時点でわかってました、終わらないって(倒置法)


来週あたりからみんなの顔が無表情にならないか心配です
ま、自分もおんなじ状況なんですけどね
もう翻訳っていうか今までのまとめやってる人とか(私)
なんかめちゃくちゃクオリティ高いドラゴン作ってる先輩とか(かにゃとみさぼん)
模造紙やってる人の溜まり場になってる所とか(上記以外の皆様)
いろいろカオスになってきてます
そんな今日この頃です

明日も活動ありますよ