今日ってめっちゃイイ日♪(ミッション終わってないけどねー)

こんにっちはー!くるみとまりなとなっつーでーす。


はぁーーー………。疲れました……。だって、
ミッションが明日までだから!!!!!
つまり、あと1日しかないんです!!!!!!

…ということで今日はクイズがありません。


翻訳してるヒト、模造紙書いてるヒト、アイテム作ってるヒト、羽根をつけてるヒト、帽子をつくっているヒト、あ、あとパズルやってるヒトも2人くらいいましたネ。
くるみは翻訳してたんだけど、翻訳って意外と体力使うんだよねぇー。あー…、体力じゃなくて気力かな? お腹減ったー。早く帰ろ。


ちょっと短いけど、忙しいので、サヨナラ〜。
バイバ〜イ  byまりな&なっつー