U!!

みさぼんぼん!(^^)!
みさぼんですーー!!


今日は、遠足に行ってきたよ!
行き先は・・・・・ハリーポッターのエリアがあるということで――
U・S・J!!!
さすがに大人数なので6つのグループにわかれてパーク内を周りましたぁぁぁ



入場してから早速エリアの整理券をとって・・・
ハリポタエリアに到着!!!

やっぱり何回来ても入口で感動するよね!!

そして見えてきたのは。。。
あのホグワーツ城ぉぉぉぉぉ(*´Д`)
いやぁリアルだねぇリアルだねぇ!!←


・・・さて、今回はミッションがあるよ!!

1 ハリポタエリアの写真をたくさん撮る!(目標一人五枚以上)
2 ハリポタエリアの「ここがすごい!」をたくさん見つける!(目標一人五枚以上)
3 その他、図書部、ハリポタ、文化祭に関することをなんでも見つける!

みんなちゃんとやったかな?ww


ハリポタエリアに行けば、必ず乗りたいのがコレ(/・ω・)/
ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーぃぃぃぃ(ry
ハリーとほうきに乗って空を飛ぶ体験ができるアトラクションだお!!
むっちゃ叫んだ・・・ 
むっちゃのど枯れた・・・
3Dになってさらに臨場感が!!
みんなも楽しそうで何よりです〜


お城のそばで記念撮影もしたよーー


他にもバタービールやらなんやら・・・
ハリポタの世界を楽しみました〜〜



あとはグループごとに自由行動!!


ハリウッド(ジェットコースター)に乗りまくる人や、

ホラーナイトが待ちきれない人もいたり!!

ちなみに私は、、、
初の後ろ向きハリウッド&ホラーナイトだった!!←

のどカラッカラだよーー涙

みんなも充実した一日になったかな???


ミッションも忘れずにねーーー|д゚)


ではでは、みさぼんでしたっ


あ、9月19日までのやつも頑張ろうね!!汗