きょどっ(-_-;)やっぱ…

こんにちは〜\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
私はゆう、私はあき!!!!


今日の活動内容は、6/27土曜日に行く初等部でのスライドショーの予行練習
今週の土曜日にはちゃんと10分間しゃべれるようにがんばろう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
もうちょっと内容を膨らました方がいいよ。


あと、7月展示「文月だ、そうだ手紙を書こう」の続きです!!!
7月展示の準備ができるのは今日と明日のみ
間に合うかな?←間に合うよ


今日のクイズの勝者は〜おととブシにゃんとぽーともえとかにゃでしたー!!!!!
一年生が強いうえに、ハンデ少ないからクイズがすぐ終わるー泣  byにーの
ではまた明日ー(^_^)/