遠足…ムギちゃんかわゆす

こにゃにちはー、かにゃです!
今日は午前授業の後、神戸どうぶつ王国に行ってきたよ。
終礼後に昼食とって、1時ぐらいに図書館をしゅっぱーつ( ̄∀ ̄) 久々の甲東園、、暑かった。(´・ω・‘)
で、阪急甲東園→阪急西宮北口→阪急神戸三宮→ポートライナーで京コンピュータ前 へ。
ポートライナーから見えた景色、すっごく好き。。かっこいい。
どうぶつ王国は駅からすぐだったお。


色んな植物やら動物やら鳥さんがいたわー( ゚д゚ )
立ち耳の俺様系ウサギ・・・( ̄∀ ̄)
各自水鳥とかラクダとかを見て、


一通り見終わったら恒例の[♡♡♡♡♡]!←
なんで[♡♡♡♡♡]と書いたかって?伏字感を出したかったんだよ。
先生、いつもありがとうございます!(//∇//)


さてさて落ち着いたところで、次はお待ちかねのフクロウです。


ハリー・ポtt……マッスーにフクロウを手に乗せてもらったお。
ハリーと同じポーズでね。

大きいフクロウ?はたくさん人が並んでて残念ながら時間に間に合いそうになかったので…
小さいフクロウ…?を手に乗せてきた。

可愛かったよ。名はムギちゃんと言うそうで。( ̄∀ ̄)
手に乗せたのはマッスー1人だけだけど、全員撫でさせてもらった(`・ω・´)
ふわふわ、柔らかい。夜間に音を立てずに飛ぶために羽が柔らかいんだそう。。

順番に撫でられてくうちに、気持ちよくなっちゃったのか眠そうになってくるムギさん。
うとうと顔も可愛かったぞ!!←


フクロウとの触れ合いを終え、帰るため駅へ。
行きのルートを逆から辿って帰りました。( ̄∀ ̄)
いつも通り、西北で解散したお(`・ω・´)

ではではノシ