アインシュタイン

こんにちは〜♪ にーのだよー。あきだよー。


今日は、POP作りの基本を学びました〜♪
イメージ・タイトル・内容の三要素ね。


今年の1年生は、かなり真面目。(*_*; 上級生と1年生、仲よく、頑張ってました。
「立体的なPOP作りはかなりの精神力と集中力を要するということに改めて気づいた。一流への壁は高く険しいorz...先輩に及ぶにはまだ時間がかかりそう( ̄〜 ̄)」byマッシュ-K
↑さすが一年生(いいこ)


ハリポタミッションの旗作りも頑張っているようです。
あと、教育実習生の方と、飛びペンも来てた。


一年生のクイズ、思っていたより強くて、びっくり(゜o゜)
今日のクイズの優勝者は、アインシュタイんと、あやのと、めると、もえと、マカロンと、おとでしたー。
さよなら三角また来て四角♪