共に生きたい。

こんにちは!
今日は試験あけ初の活動でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ハリポタMISSION1〜6の詳しい説明がありました

  1. 図書部独自訳
  2. 論文まとめ進化
  3. インタビュー
  4. 参考資料のPOP5冊
  5. アイテムづくり2
  6. 寮旗づくり2

結構多い。。。締め切りは7月15日!
٩( 'ω' )و ガンバルぞい


あとグリフィンドールとスリザリンの二年が中心になって
六月展示「ストレス解消にcommitする」を頑張ってつくってましたよ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぎりぎり終わりました!


あと卒業生③人違うのが一人来てくれました!笑
差し入れ、ありがとう!


1年生も来てくれましたよ! 今日の感想です!!!
「作業ばっかりだったけど、たのしかったです。」
「初めてPOPをかいたけど、難しかったです。」
「大変でした」


でわでわ〜〜〜