日焼け注意!!!!!

はろはろーー
みさぼんぴかちゅーだっよー
みさぼんは、どっか行っちゃったから優しいぴかちゅーがかいてあげよーぅ
・・・でも、ぴかちゅーにはあまり体力が残っていない・・・(ダンスで)
ってことで、みさぼんにリターン!!!!
何が「リターン!!!」だで… (ー_ー)ショボン ←みさぼんはさいてーだぁぁ←(涙)
ダンスも大変だったなぁぁ


あ、今日も仮入部をしてましたー
8人来てくれましたー


感想をどーぞー。

  • 消しゴムはんこ二回目だったけど、うまくできてよかったです」
  • 「楽しかったです」

ありがとうございましたっ (*^_^*)

はーい、ぴかちゅーにかわってみくがかきます!


5月展示が無事終わったので、
論文まとめとアイテム作りをしないといけませんーーー
がんばりましょう(;_:)(;_:)(;_:)


今日のクイズの優勝者は、かにゃ・おと・まっすーでした!


ダンスの練習でぜったいやけた〜
明日も学校と活動がありますよ〜