早くあしたになーれ

今日も新入生が仮入部きてくれたよ〜〜〜〜〜
今日は9人来てくれました!
感想よろしくです(^。^)y-.。o○

  • 「楽しかったです!」
  • 「しおりを作って、色んな柄があって良かったです!」


また来てねーーーーー

続きはよろ〜(^.^)/~~~


ほいほい〜〜byまりぃ
仮入部が終わった後は、5月展示の準備*1
今日含めてあと3日しかできる日ナイカラネ
POPとか、飾りとかいろいろやりました(つもり)


「おまえうまそうだな」が凄いよ!!(*^^)v  byエコ


んで〜今日にクイズ優勝者は、ぴかちゅー(←圧勝)とまりぃ(ノルマ8に(-_-)/)とかにゃとえことまっすーでしたお。


明日は生徒休校〜休校〜だZE〜☆
3年生の先輩は、礼拝堂でのクラブ紹介がんばってね☆
それではみなさん、また火曜日。

*1:+_+