I’m super hungry!!

どーも、もえですよー!
今日も仮入部やったよ〜!(^^)!
今日は11人来てくれました(*^^)v
感想、お願いしまーす!!
「消しゴムハンコ作るのは初めてだったので、楽しかったです!」
「いろいろなことが出来て、とても楽しかったです!」


5月展示は4月30日まで論文まとめとアイテム作りは5月9日までだよ〜!!!!!
*5月9日までに終わらなければ居残りですよ、居残り!


では、続きはまかせたよー

はーいにーのだよー。
初登場しばだよー。
アイテムどーしよー(゜o゜) 論文まとめもどーしよー


今日は、5月展示とか、消しゴムハンコとか、POPとかいろいろ。

  • 働きたくないでござる。 byエコ
  • お恵みをー byエコ&まりぃ
  • 書くことないよー byしば
  • ずるずる(風邪) byかにゃ&おと
  • おと初めてリーチとったよ! byおと
  • マグロは無理でもネギトロはいける。 byなう
  • セリフがwww byにーの


今日のクイズの優勝者は、エコと、あやのと、なうと、かにゃです。


ばいばーい byにーの&しば