新入部員のぼっちゃん

Здравствуйте! ズドラーストヴィチェ! …ってロシア語で「こんにちは」て意味なんですってね。
今、ロシアの帽子?かぶってるカニャロフスキーですw

今日は、打ち…「ふりかえり」をして、
クリスマスツリーの飾りつけ、
12月展示作りをしてました!

「ふりかえり」では、その名の通り今年1年をふりかえったり、
文化祭をふりかえったり…
具体的にはよかったところ悪かったところをくじで当てられた人が発表してたのです
拍手が少ないとコスプレさせられますよ?w
ちなみに私はみくのロシア帽かぶってましたw
ロシア帽は暑かった… by.みく


さて12月展示「クリスマスが。。。」
飾りの折り紙鎖、題名のパネル、模造紙の原稿、POPなど準備は進んでいます。
ま、12月までに出来ればどんな作り方してもいいんですがねww


あ、あと図書館のクリスマスツリーに飾りをつけて点灯させましたよ。
アドベントはまだなんですけどね。


今日のクイズの優勝者は、かにゃ氏、にーの氏、める氏、くらむぼん氏です★☆
久しぶりに勝った。♪