時間をくれなきゃいたずらしちゃうよ

こんばんわー♪
まりぃ、としっおーでお送りしまーす。

さてさてー、きょうで10月最後の活動です。
10月最後・・・・・・サイゴ・・・

なんだとぉぉぉぉぉぉ!?

ということは、文化祭まであと、

3日!?
(プロフィール終わるかどうか不安過ぎて辛いww

で、今日何をしたかというと、

作家論かきかき(ふつう終わってないですか?)、プロフィールかきかき
ちぎり絵ペタペタ、
アトム像(色付け終了)
風船ふくらます、アンケート、マンガの壁   Andmore!

あと3日しかないというので、部員、顧問の先生含め、気が立っております!!(l^O^ノ)
やばいです・・・・・・。

でも、やればできるはず!今こそ図書部の本気を見せる時なのだーーー!!!!

睡眠時間返上ですねー。^^

それでもがんばろう!おう!

それでは、まりぃとしっおーでお送りしましたー。