試験予備日返上!!!

こんにちは〜
本日は試験予備日。活動は9:00〜17:00です。


みんな、仕事は進んだのかな??おそらく、少しは進んだはず!

着色に、タイル並べ、アンケート集計、立体地図、顔出しパネル、レタリング・・・・・


うわぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

つ・・・疲れた・・・。

アンケート集計を行っていた(まだカウントしてた)私たちは、一人は指の皮がめくれ、もう一人は指先の感覚がなくなりましたとさ。ちゃんちゃん♪


さぁ、ここからはほぼ毎日クラブがありますよー!!


みんな〜、お手伝いに来てね!

切実に!!!!!!!まじやばいから!!!!!!


以上、アンケート担当のタピオカと、ふぅがお送りしましたー!


短くて申し分けないが、察していただきたい。体力なんて残っていない。