今日は久しぶりの活動日……じゃないよ(明日は活動日)

こにゃにちわーーー(-_-)/~~~ まりぃです♪


さてー、今日は何の日でしょうかー。
あれが終わった日。あれ・・・アレ・・・
そう、チュウカンシケン。 解放感もさることながら、なんといっても


図書館復活!!!!!
ただいま図書館!!!!
図書館がないとつらいですね(*^_^*)

今日は一週間ぶりに活動日っぽいけど、活動日ではなくて、フツーの日。
(部長・さやさん・まりぃ・エコと、あとお助けヘルプ隊員)
少人数ではありますがー活動のようなことをしてました?)


あしたはほんとの活動日です
9時から17時まで、長いでーす。
1分でも1秒でもいいので、ちゃんと来てくださいね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! それでは〜♪