文化祭まであと1ヶ月をきりました!

どもどもー、こんにちは☆


今日はみなさまにじゅーだいはっぴょー♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
新入部員さんが来てくださいました!!!やったね!!!
この調子でどんどん勧誘ダァ!!!!
すこしでも図書部に興味のある方は
どうぞお越しくださいませ!!!!!!!



そして・・・文化祭が近づいております・・・。
あと活動が12日しかないのだよ・・・。
10月25日までに作品論&作家論完成しましょうね!


エ?チュウカンシケン?
あ〜、なんかおいしいやつだよね♪
みなさんしっかり味わおう!!www


次の活動は10月18日(土)です♪
9時から17時まで図書館で活動してるよ。
かなり追い詰められてるので、
少しでも来てくださいね。


どうか台風が来まsように
台風さんが来てくれたら10月19日(日)午後に活動です!


以上!くらむぼんがお送りいたしました♪