クッキー食べてて口の中がパッサパサになった件。

Hello!! まりぃです♪

今日は、高等部の調理室をお借りして、
クッキー・・・・・・クッキー・・・・・・、手塚治虫キャラクッキー!!を2時間で制作しました。


さて、部員でどんなクッキーを作ったかというと、


あめちゃんを溶かしてステンドグラス風にしたメルモちゃん型クッキーと、
ココアパウダーをふりかけて影絵風(?)なチンク型クッキー←っぽかったような
の2種類を作りました。(頑張ったよ!!


ステンドグラスクッキーはさやさんが一枚お持ち帰り。少し食べたかったなぁ
大きな失敗もなく無事おいしいクッキーが焼き上がり。


とっても美味しかったけど、結構口の中の水分が・・・・・・。(^0^;)
このクッキーを食べる際には必ず飲料水を準備しましょうw


明日は今年最終の遠足です。
ラストの遠足は宝塚をぐーるぐる。ぐーるぐる。亡霊の皆さんも来る予定。
また、某小学校に乗り込み計画中です。←てか行くけどw
楽しみです♪(o>ω