は(か)にゃ?

はろーはろー(^'^)
ぴかちゅーです!!!!


一緒に書くはずだったみさぼんはなにしてるのかなー?
なんか、ねっと見とるわ。あたしゃ1人でブログ書くわ。(やけくそ)


今日は、、、
ついにベレー帽とどいたっっ(^^)
(ぴかちゅーの狙いは、もえにピンクのベレー帽をかぶせること)
やめなさい byもえ
(やるもん!!!!)
文化祭は、これでお迎えいたしますわよ。


あとー顔出しパネルやってた人もいたし
紙粘土ぬりぬりしてた子たちもいたしーーー
すてんどぐらすやってた子もいたわよ
あと、まんがの壁の準備にいよいよ取り掛かったよーん
お楽しみに★


今日のくいず優勝者はー
かにゃとあきちゃんといろはさんとめるでしたー!!!


まだ、みさぼんねっと見とるわ。ひどいわよ
あ、こっち向いたのにまたねっと戻ったわ、
ひどどどどどどどどいいいいいいいいいいいいいいいい
そんじゃー、ね。 ばいばいばいばいb(((