第11回手塚治虫遠足 神戸2

こんにちは〜!!
今日はお昼からの遠足でした。
12:30 西宮北口集合!
そこから電車🚊に乗って「阪急王子公園駅」へ〜
昭和54年に「西灘」から名前が変わったそうです( ..)φメモメモ


まず、兵庫県立美術館に行きました。
ここでかにゃと合流〜(^o^)丿Hello〜
宝塚歌劇100周年記念 宝塚100年展」(〜9月28日)を見ました(^^)/
手塚治虫宝塚歌劇のファンですからね〜
↑100年って長いな…と思っていたもえさんwww


次に神戸文学館に行きました!!
っの前に、かにゃさんバイバイ(^.^)/〜〜〜


5日早く関西学院の誕生を祝いました!!!!!
HAPPY BIRTHDAY KWANSEI GAKUIN!!

そして王子公園駅付近でごにょごにょ


それではもえがお送りしました〜