夏合宿3日目!

みなさんお元気でしょうか
私はちゃんと寝たので元気です(自慢)
☆時30分に寝たとか言っている人もちらほらいましたがww


ではそんなさやが本日のブログをお届けします♪
そういえば朝の美声は聞こえませんでしたね、残念(そもそも歌ってたのかな?)


朝の礼拝、旗揚げ、朝ごはんの後、キャンプデューティーでした
しっかりお掃除!


その後野外炊さんでした
今回は流し○○!理科部がコースターを作ってくれました
各班昨日決めた食材で作りましたよ
○○なのはそうめんだったりひやむぎやそうらーめんなどそうめんっぽいものが流れたからなのです
めんつゆにまぎれるサルサソースもありました辛かったみたいです
他にもお約束のゴーヤがあったりキムチがあったり…
これこそ合宿ですね


私の班はそうめんが流れてとっても楽しかったですよ、ただし下流は忙しいw
流す方も難しいんだとか。


最後にカキ氷を食べてー(絶対にコーラとマンゴーは混ぜてはいけない)


お片づけに入りました。この時点で時間がっ…


そして閉会礼拝をして、帰路につきました。


今回も楽しい合宿でした!
次回の図書部は明後日です、一日しっかり休んでまたがんばりましょう!
明後日の活動からスタンプラリーに参加させていただきます。小学生、保護者の方お待ちしております!


ではではさやでしたったった!