合宿2日目〜はいらないでください〜

こんにちは〜
うたでございます
タイトルが意味深ですね
(本当にいろいろあったんです)


みなさんよく眠れたでしょうか?
ちょくちょく眠うそな顔をしている人がいますね(おーきろー)


さてさて朝は昨日に引き続き模造紙大会をしてました
小一時間で終わって失踪する者、なかなか終わらず机にかじりつく者
合宿って楽しいですね〜


14時になりました
さーてみんなおまちかねのクイズ大会です
チーム分けは、公平なくじびきのはずなんですが…(図書部かたまりすぎでしょw)


いっぱい走ったね。これなに部の合宿なんだろう
我がチームにはいろいろありました
はいらないでください!!!


結果を元に食材選び
流しそうめんです
何が流れてくることになるんでしょうか
とーーーーーーっても楽しみ!


そしてそして、暗くなってからは…
キャンプふぁいやー
毎年恒例?のガシガシしました
去年は訳あって室内だったので2年ぶりに外で盛り上がりました
燃えカスでできた三日月綺麗でしたね♪


お風呂の後はーーーーーー
余計なことは書かないことにします(残念)
ノーコメントを貫きます


すーごく有意義な一日でした!
明日は何があるんだろう(ワクワク)