合宿一日目

グーテンモルゲーン(夜) 


どーもネムです
今日から文化部合宿スタートです。はい


本日行ったことといえば文化祭の模造紙作成を中心に、図書部スタンプラリーの打ち合わせ、これから図書館をより良くするためのブレインストーミング(話し合い)などを行ないました。


どうです?とても真面目に活動してるように見えるでしょう?
実際はもっとゆるいですー


明日は模造紙の締め切りですよー 気をつけてねー(ニッコリ
そのほかにも某クイズ大会などイベント盛りだくさん開催予定!
ぜひみにきてね!(棒)


ちなみにOBのお二人さん (ーAー)とぬら
邪魔し手伝いに来てます
ありがとう、図書館のかみさま


それではグーテンベルク!(誰?)