部会17―新入部員デビュー

こんにちは!(^^)b
6月初の部会です。
みなさんお気づきでしょうか?


そうです、新入部員、部会デビューです。 ワーワーパフパフーーー


新入部員は15人です。きゃーーーすごーーーい!!


部会参加人数・・・え、40・・・だと??
">(あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・信じられないかもしれないが((ry)


メディアスペースが埋まるのも時間の問題か・・・

うれしい限りです。ありがとう〜〜


今日の部会は、文化祭の説明(再確認って感じかな?)が中心でした。


本のリクエストが・・・今週も多いですね!
みなさん、最大限に図書館を利用しちゃってください!


1年生のみなさんは少しずつ慣れていきましょう(^O^)オー


次回の遠足は6月7日(土)です。


以上、ふぅがお送りしました〜〜ノシ