第4回手塚治虫遠足 京都

こんにちはー(*^_^*)

3月25日、春休みですね。今回は、京都国際マンガミュージアムへ行ってきました!!

2014年度の図書部は、題名にも書いてある通り 手塚治虫 がテーマとなっています。

京都国際マンガミュージアムの中にはとっても大きな火の鳥がいましたよー (`ー´)ニヤリ…
今回はコレを見に行ってきたわけです。

思っていたよりも大きかったです!
大きさにビックリ!!


阪急烏丸駅から、地下鉄四条駅への乗り換え。
私たちの目の前を通り過ぎて行くイタ電ラッピング電車。(笑)

10:00に開館
時折聞こえてくる英語やフランス語
外国人の方もたくさんいらしていました(*^^)v
途中、横のカフェレストラン えむえむ で昼食をとりました。
その後は16:30ぐらいまで各々たくさんの漫画が読めたのではないでしょうか?みんな、大満足です(^_^)/

皆さん、何冊ぐらい読めましたかー?

次の遠足は28日です(`・ω・´)b
その前に27日は活動がありますよー皆さんお忘れなく〜(^_^)/~


以上、ふぅからの報告でした〜。