HARUGASSYUKU 3rd 2013

★合宿中の写真がほしい人は顧問まで連絡を。


どうもどうも

おくれてすいません

このブログを読んでいるということは、もう僕はこの世にいないでしょう


ウソです 


さてさて、本題に入りましょう


今日はまずきゃんぷでゅーてぃーをしました


みなさんせっせと掃除をしてました


リーダーシップがある奴がいると捗るなーbyぬら なんのことでしょうね


え?おまえはちゃんと掃除したのかって?


………………



次に野外炊飯です


まっぴー(公認会計士)の言っていたとおり、カレーでした 王道ですね


薪?のためにちょっとアドベンチャーしてきました ♪ツッカモウゼ ドラ○ンボール

うちの班はグリーンカレーだったんですが、これの辛いこと辛いこと


チーズがなければ危なかった…


でもおいしかったです



そして実はこの野外炊飯の前にねむ氏がログアウト用事の為帰宅していました ねむねむの魂に敬礼!(ビシッ


最後にこーの先生のありがたいお言葉を聞き、そのあと記念写真を撮りました


という訳で皆が帰途につき、2013年度春合宿は終わりました



私はここに最高の名言を考えたが、このブログはそれを書くには狭すぎる(タイホーの最終定理)


というわけでいままでありがとうございました


フォーエバー図書部


以上、タイホでした