HARUGASSYUKU 2nd 2013

拝啓 近頃暖かくなり、春の季節が感じられるようになりました。
 当ブログをご閲覧の皆様 覚えておりますでしょうか
まっぴー(公認)でございます。
本日は春合宿2日目 調べ物の制作完了、発表の日でした。
               間に合わない人もいましたけれど
昼食後からは千刈縦断ウルトラクイズが行われました。
新クイズの登場などにより惑う部員たち、惑う挑戦者、惑うカレーのルー
         いや、スパイス!
夕食後からは制作物の発表でした、みなさんがんばりました(?)
それからキャンプファイヤー、3年生の皆様方からありがたいお話を頂きました。
                  ぼくも話しましたよ、少しだけ

ボキャブラリーが少なく申し訳ございません。byぬら
           
                 以下略
    明日はついにカレー