クロアチアッ!www

どもども。3人でブログだおっ


本日はー。はー。
10時過ぎに学校が終わったことに文句を言いながら(ふぅに至れば通学時間の方が長いというww)
…はい。
え?何しに学校来ただって?図書部しに来たんだよっ(キリッ
ちなみに学校としては本日は大掃除でござる(下駄箱ー(抗議講義室ー



お昼をたべーのなんのかんのしながら4月展示作ってますた
謎の物体を書く図書部員。謎は合宿で…wwwwwwwww
お楽しみにー(主に先日ご卒業になられた優秀な図書部員様方)


あ、この後三ヶ月の担当者が決まりました!
5月展示はみさぼん&ぴかちゅう
6月展示はミク&かにゃ副長
7月展示はみさぼん&もえ
になりました。がんばれー(他人事)


クイズはさや、うた、ふぅの3人が2ケタ(しかも22ww)で勝たせてもらったZe☆


明日は…あっありませんよね!学校来ないでください(意味深)


次に会うのは合宿desu!
それまでお元気で!(意味深)



ではでは。あ、さやとうた&ふぅでお送りしますたー(真顔)