とくしゅぎじゅつ?

むー消えた書きなおし(泣)
何故かいるB-showのせいだ!そうだこいつのせいだ!
B-showって最低だよね!そうだよね!異論は認めん!


あ、さやですこんにちはー(こんにちはー
夜の人はこんばんわー(こんばんわー
朝から見てる人おはようございますー(おはようございますー


今日は特殊技術を手に入れるべく
豆本を作ったりー(りー、
ネームプレート作ったりー(りー、
図書部のロゴ開発に努めたり
いろんなことしてました
新入部員獲得のため奮闘(?)という日でした
特殊です!ほんと!うんきっと他じゃしてない!


今日のクイズ優勝者はーぽちともえとくらむぼんでした!(でした!)


ではさよならー(らー)