Merry Xmas!!

こんにちはー
今日は待ちに待った図書部のクリスマスパーティーがありました!


まずは、旧部長の素晴らしい乾杯のかけ声でした
「イエスキリストの誕生日を祝うというのはピーなのでね」
ちょっと問題がおりましたがね


そして恒例のゲーム、たたいてかぶってじゃんけんぽんをしました
すぐに叩かれる人、異常に反応が速い人などなど
負けた人には罰ゲーム?がありました
私はもちろん3年に負けてサンタ帽かぶりました


プレゼント交換もしましたよ
前日に本を買ってきて今日交換しました
ネタ本もまじっていて個性がとっても出ます
ちなみにかぶってる物もありました

そしてそして今日のクイズはクリスマススペシャル!!
なかなか難しい回答方法に苦戦
チームワークが大切ですね


最後は片づけておわり、
のはずがどこからか
「イッキイッキ!!」
っていう声が。
3人くらいがやってましたね。
顧問のネタじゃなっかたの?


今年も楽しい1年でした
来年もがんばりましょー


追記
年間テーマの手塚治虫
テーマ名、1冊の本、文化祭までにできることも
考えておいてくださいねー