お前を見ている・・・ぴかちゅうはwww

はぁーい☆
ぴかちゅうだよぉー(=^・^=)
もったないからもったいないから僕は夢を描き泣くーあぁー♪・・・おっとっと


今日は12月展示の準備をしてたよぉー(*^A^*)←口が・・・www
PОP書いてる人とか(マジな人いてたけど、パソコン見ながら?の人も…)←誰だろねーwww
ケーキ?作ってた人もいておりましたよぉー
12月展示「SweetChristmas」はいいものになるのでしょうかねぇー(うしろにぼうや)
ま、なんとかなるのさ。(うしろで笑うぼうや)


クイズのー優勝者はねー、(うしろで笑いすぎでうるさいぼうや)
みく氏とーあかちゃん氏とーどすえ!!!


さらばー!!!