MerryChristmasネ

メリーくりすますネ!
今日は久しぶりにぽちがお送りしますネ。


図書館にクリスマスツリーが登場しましたネ!
飾りが異様に多いのですネ。モールがさらに多いのネ...
飾りが見えないよ〜


図書館の外にある掲示板にも飾りましたネ


伝統ある第2回クリスマスツリー点灯式でしたネ。
この歴史ある伝統を守りついでね、行きましょうネ


スリー・ツー・ワン・プッシュ


ってわけで、ツリーが点灯しました。ピカピカ

旧部長( ̄A ̄)のネ演説がネよかったですネ。



今日のクイズ優勝者は ぽち、くらむぼん氏、ぬら氏、かにゃ副長、ねむ氏でしたネ

本日、「ネ」は13回でお送りしたネw( ̄A ̄)v