まさかの・・・やっちゃったぁ

どーもどーも(=^・^=)
ぴかちゅうでござんすー(あれ、一緒にブログ書くはずだったみさぼんが・・・)


今日は・・・(ジャカジャカジャカジャカ・・・)
金色ちゃんペタペタしたりー模造紙かきかきしたりー絵かいたりー
まぁ、みなさん頑張ってやした(^○^)

そこまでは、良いのですが・・
私ぴかちゅうが、負傷したのですっっっ!!(がーん)
ころころいすちゃまに挟まれまして(オーマイガー)


そしてそしてっ!!今日はー6時30分まで活動がー
疲れたーーーーーー


負傷したせいで、ぴかちゅうがぴちゅうに戻っちゃった(しくしく、ぐすん)


でゎでゎ、明日も頑張りやしょっー?!
ばいにゃら(みさぼんぼん)


文化祭まであと6日!!!!!!