日曜出勤

こんにちはー!
今日は日曜日だけど活動がありました!
じぇじぇじぇ!!
日曜日も図書部は通常運転。


金の紙をぺたぺたしたり、模造紙かきかき、レタリングかきかき、パウダーぱらぱら、とにかくかきかきしたりしました〜
がんばった!!疲れた!!はず・・・
高校生のみなさんもお手伝いに来てくださいましたー(`・ω・´)
おわさんはせがたかい(ハイタッチ!
ありがとうございましたったったった!


今日は漢検のひともいたみたいですねー(意味深


最後に部長が壊れました(梅田のヨ~ドバ~シカ・メ・ラ♪


ルミナリエ広辞苑に載ってないよ・・・デートスポットも載ってないよ


図書部みかん、はじめました。
いまなら顔がついてます( ̄A ̄)タイーホ

そうだそうだ!!!


あとJust一週間


みなさんがんばりましょう!!拉致監禁お手伝いさんばんばん募集中!!


きょうはくらむぼんとぼうやがお送りいたしました〜


PS うまい棒シュガーラスク味高級な味がしたwwwwwwwwwwwww(美味美味wwwwwwwww