あまごいDANCE

にゃにゃーー!!!(みさぼんぼん!(^^)!)


コニャニチハ!かにゃぷくちょーです!(*^。^*)
今3年生のクイズを観戦中です。。(大変そー)


今日は、もみじ切りしたり、模造紙補強したり、明日に向けてしおり?を作ったりしました。(したぞ)
ちなみに、今日知りましたがぶちょーサンはケチをつけるコトに関しては一流だそうですよ!(ですよ)


今日はふぅ氏とぴかちゅう氏の復活祭という事で、久しぶりにクイズ大会♪がありますたぁ★
(「あまごいーーー!」)(ごいーー)


明日はココに小学生とか保護者の方…とかが来ます(<゜A゜)>(きまあす)
ではぁー、さーーらばーーー!!!!!!!!!!!!NANONYA(=^・^=)

↑ぴかちゅうがつくった、図書部員の顔文字!