夏休み最終!!

夏休みの活動、おつかれさまでした!
2学期の活動は、9月7日(土)午後から!
文化祭に向けて、本気モードです!
宿題、がんばれー。

                                                                                      • -

どうもー うたですー かにゃちゃんもいますよ

今日は夏休み最後の活動でしたよー


やったことといえば…
・屏風作り(最後の2枚)終わったよ〜♪
・遠足報告のレタリング
・サクラの量産        等


働かないので顧問に連行されて新しい職を与えられてた人もいました(はろーww)
文化祭前はちゃんと働きましょうね

あと、文化祭までのスケジュール表も配られました
これを見ると改めて危機を感じます
中間試験後が…


繰り返しますが、働きましょう!!!!!!


最終日なのでお片付けもしないとねー
お片付けは大変ですー


今日のクイズの優勝者はふぅ氏ともえ氏とタイーホ氏でしたー
私の回答はそんなにおかしかったんでしょうか?
ちゃんとクイズは真面目に答えてるんですけどね