べ、別に口癖なんかにはまってないからねっ!

いえーい。さやでーす!(()はうたがお送りします。)いえーい。
何やら昨日が口癖ブログだったのでびんじょー。いえーい。(テンション高いねー。)


今日はー。はたらいtってくらい働きましたいえーい。(私はちゃんと働いたからね!)
はたらいtって感じですねいえーい。
たぶん、今日も屏風を作ったのです。おーぐらおぐら♪
明日も屏風ですねー。明日でたぶんできますねー。(ちゃんと働いてね、さやちゃん。)
( -_-)?ナンノコトヤラサッパリ。さっぱりいきましょう!←意味不明(ため息)


いえーい。
いえーい。
いえーい。v(^_^)v                (…苦笑)


今日のクイズ優勝者は…うた氏とー。いえーい。誰だろー。いえーい。ミク氏とー。いえーい。あかちゃん氏ー。いえーい。


読みにくいなぁ。いえーい。(ここまでくるとさ、…いや、なんでもありません。ごめんなさい)
うたに勝ったー。いえーい。(クイズは負けたけどね)


気持ち的に勝ったから勝ったのだ!いえーい。



結論:働いtのです。


                                  おしまい