せみのぬけがら!

夏ですねーはい。

夏休みの活動、二日目です〜

ゆるーくやっております。

今日は近畿地図と和紙に百人一首を書いていくのと、金箔作りとニス塗りをやりました(^^*)


あと、野外活動としてせみの抜け殻とりをやりました〜ww
9つもとれたぜぃ☆
(みなさん、セミの抜け殻取りはほどほどに。←セミ嫌いな人 byさや)


もえ氏もこれなら仕事ができる(`・ω・´)キリッ
(働きなさい!←去年働いてない人 byさや)


最後にクイズをやりましたー

かにゃ副長の圧勝でした(ToT)

からくれないに染まったパネル。


明日も活動があります!

午後からは猪名の方に参るので来れるひとは行こうでござる(ニン

今日はくらむぼんとさや氏がお送りいたしましたでござる(ドロン