1000日目!!

突然ですが!!


今日でこのブログは1000日目を迎えました。


おめでとうございます('▽')ノ
ありがとうございます('▽')ノ


そしてそして〜!!
今日は図書部の1年生本入部の日でしたー!


侵入新入部員が4人来てくれました!

本入部してくれた1年生の感想です!


「POP作りとクイズが楽しかった」
「活動ぜんぶ楽しかったし、かなりのびのびした雰囲気でよかった」
「クイズであんまり答えられなかったので答えられるようにしたいです」
「みなさんの自己紹介がおもしろかったし、教育実習生のひとたちも来てて楽しかったです」


今日は新着POPの作成をしました!


今日のクイズの優勝者はターイホ氏とあかちゃんでした〜


ブログはうたとくらむぼんがお送りいたしました!