六月、襲来。

どもー
今日も活動がありましたー!

仮入部は9人来てくれました(^^)v

もうすぐ仮入部も終わり、本入部ですねー


そして終わるのは仮入部だけではありません。


今日は泣いても笑っても・・・5月31日です!!
(気のせいです、5月はえいえn(ry)byさや



仮入部生には6月展示のお手伝いをしてもらいましたー!

今日も仮入部に来てくださった一年生に感想をお聞きしました〜
「6月展示のお手伝いをして楽しかったです!また仮入部に来たいです」
「クイズは2回目で負けてしまったけど、6月展示の色塗りをしたのが楽しかったです!」

とのことです♪


はーい、六月展示は終わりました。(意味深)

明日は5月32日です(ニッコリ)


まぁせいぜいがんばろう。



クイズの優勝者はタピオカ氏とうた氏と中学四年生(やまさん)でした!

うた氏強いですーーー!!!


今日はまたまたくらむぼんがお送りいたしました〜