お久しぶりです〜

こんにちはー
今日は中間試験が終わったあとの最初の活動でしたたたたったっ


仮入部生も3人来てくれました〜♪

部長からの説明を受けたあと、POP作り体験をしましたー

それから広辞苑を使ったクイズを体験!!

ではでは今日も仮入部に来てくれた一年生に感想を聞いてみまひょー
「おもしろかったです楽しかったです!」


ここまではくらむぼんがお送りいたしましたー


どうも〜!
かわりまして、うたです〜

1年生が帰ったあと百人一首競技かるたをやりました

勝者はタイーホ氏とうた、くらむぼん氏(2勝)でした


その間、他の部員は6月展示「June文学はいかが?」を制作してました
たくさんのアジサイとカエルさん♪あとでんでんむしも♪♪

はやく終わらせないとね〜
終わるかな〜?


今日のクイズの優勝者はタイーホ氏とあかちゃん氏でした
いろはって答えたかったな…(ひどいいぃ)