味のあるしゃべり方

こんにちはー\(^o^)/


今日は!!
一年生にむけての宗教部・文化部のクラブ紹介でしたー!!

図書部の紹介はふぅ氏で、我らが部長さんが全体の司会でした〜


クラシックにあわせての紹介のスライドショーを流しました〜!!

図書部はウケがよかったですねーーー♪

「これで仮入部生がたくさん来てくれたらうれしいなぁー」
と今日大活躍だったふぅ氏より。

我らが部長さんは
「味のあるしゃべり方をするねぇ」
と本物の部長さんから好評(?)を得ました

図書館では巨大かるた(書道部ww)と六月展示を担当者さんが死ぬ気で考えておりますたー

そして六月展示が決まったようです!
「June文学はいかが?」


今日は新入部員を発掘しましたww


明日からごーるでんうぃーくというものがはじまるみたいですのぉー

4日は遠足がありますので来れるひとは来てね(`・ω・´)




今日のクイズの優勝者はふぅ氏とまっぴー(公認)氏とさや氏とタイーホ氏でしたー!


以上、くらむぼんがお送りいたしましたー