マゾ井復活祭

こんにちはーーー!


今日は土曜日ですが、仮入部がありました〜


今日は2人来てくれました(^^)(あと行方不明になっていたマゾ井氏も)


まずふぅ氏とうた氏が図書部の説明をしてくれ、

POPを作成しましたー

そしていつも通りの広辞苑クイズ体験!!


では、仮入部生の感想をお聞きしてみましょー(^o^)/


「POPを作るのは初めてで難しかったけど、楽しかったです」


こんなお言葉がいただけて光栄でございます。


ここまで、くらむぼんとあかちゃん氏がお送りいたしました〜


はい、え〜…マゾ井ですはい…
制服を着るのも二週間ぶりだす


今日の活動はデカい半紙に
百人一首の一人一句選んで
変態変体仮名をまじえて書きました


競技かるたの優勝者は一回戦がさや氏とふぅ氏で二回戦がくらむぼんです。


今日のクイズ優勝は腹立つタイーホ氏とねむねむ氏です。