日本の清流 夙川

どーもどーも〜すっかりブログ係なくらむぼんです
あかちゃん氏もいまーす( ̄^ ̄)ゞ


今日も仮入部でしたー
7人来てくれました!!!ありがとう♪
このまま新入部生がきてくれるといいな〜・・・。


今日もクラブの説明を部長さんからきいてもらいー

POPを作成してもらいー

広辞苑のクイズ体験をしてもらいー(夙川ww

時間が過ぎて逝き行きました(´・ω・`)

今日はにぎやかでしたね〜

男の子がいるとにぎやかになる!!


それでは今日も!感想をお聞きします(スチャッ
「はじめて仮入部したけど意外とあだなで呼び合ったりして軽い感じで楽しかったです!」
「楽しかったです! 特に絵を描くのが楽しかったです」


それと今日は某理科部部長さんもきてくださっていました!
文化部・宗教部全部の兼部、がんばってくださいww