ちいさいおとこのこ

へろー。
タイーホでーす&くらむぼんでーす


今日は明後日の仮入部に向けていろいろ準備していました
スライドショーつくったり、
ポスターつくったり、
チラシつくったり、
みんなぜひ来てくださいね(サワヤカスマイルッ


今日の優勝はぬらとPさんですた


そういえば侵入新入部員(?)が来ました
洗脳英才教育を施こしていたところ、本当の保護者さんが来られて
あやうく拉致監禁でタイーホされかけましたが、何とか切り抜けました。


ふぅ、あぶなかった(フラグ


その実は、
今日はPTA集会があって、
小学校低学年の子どもが図書館に来てたので
一緒に活動していたということです。
誤解のないように。


明日の昼休みは部会ですよー。