ウ♪ウ♪ウマウマ♪

あぁ、うかばない・・・さやどうぞ
わーいっ!!呼ばれて(呼ばれた?)飛び出てこけました。はい。さやです



今日は…えっと何してた?

さ・ん・が・つ・て・ん・じでした。by彩


らしいです。ナニヤッテタカキオク二ナイ
あ、花が飛んでましたまる
さやはあんけーと取りに図書館に消えていたのだよ!
(ここも図書館だよby彩)


おっと失礼噛みまみた
あ、神吐いたの方がお好みかな?
それわ失礼。
(なんの話?by彩)


うん、いいんだよ彩クン。         ヲタクな話だしアニメもしてるけど、本があるよぉぉぉぉ 図書館にもあるお(・ω・)
(まあいいや次行こうby彩)


このように今日もなんの変哲もない活動ですた
(日常は(*^_^*)イイ!!!byさや)


今日のクイズの優勝者はにゃん子氏とやまさんとbyte氏ですた


以上で彩とさやのグダグダ長ったらしい本日のブログを終了します。

絶賛春合宿(3月20日〜3月22日)参加申受付中
くわしくは部員か顧問の先生まで